FM NORTHWAVE MUSIC PLANET presents NORTH PLANETで北海道の かなこうたさん、TORINOSUさん紹介されました

FM NORTHWAVE

毎週 日曜日 21:30から FM NORTHWAVE で放送されている MUSIC PLANET presents NORTHWAVE。

5月30日に放送された MUSIC PLANETの放送で北海道のアーティスト かなこうた さんと TORINOSU さんが登場されていました。

東京や大阪、九州の方が登場しているので、いつかは北海道の方も出てくれるのでは?と思っていたのですが、お仕事に携わらせていただいたお二人が登場したのは本当にうれしかったです。(毎回チェックしているわけではないので、聞き逃してしまった方がいたら申し訳ありません)

今後は、毎週チェックしたいと思います(笑)。

完成した曲を聴くことはなかなかないので、今回ラジオからお二人の歌声を聴いてその完成度の高さにAKO先生ちょっとウルっと来ていたように感じました。

本当にすばらしい曲に仕上がっていて、感動しました。

一週間は聴くことができるので、是非一度聴いてみてください。

https://radiko.jp/#!/ts/NORTHWAVE/20210530213000

かなこうた さんの 「鎖」 

TORINOSU さんの 「エール」

MUSIC PLANET presents NORTH PLANETのHPは>>>こちら

お二人のアーティストのますますの活躍を陰ながら応援しております。

エースタジオボーカルスクール 事務局