STVラジオの中継 しろっぷさんに来ていただきました

2020年4月6日 月曜日 エースタジオボーカルスクールにSTVラジオさんの中継が入って教室の紹介をしていただきました。

中継をしていただいたのは 白石区出身のお笑いタレント 「しろっぷ」さんの ひろしさんとじゅんぺいさん。

3名で真剣に打ち合わせをしていました。

番組は「まるごと!エンタメステーション」という番組。

大体7分ぐらいの中継ということだったのですが…

収録は教室内でこんな感じで収録するんですね。

しろっぷさんの中継が本当に上手で面白いので、予定の時間を軽くオーバーして宣伝してくださいました。

途中 じゅんぺいさんを直接指導しているところ
AKO先生 生中継中なのに大笑いしてました(笑)
最後はしろっぷさんと3名でパチリ
ラジオをお聴き逃がしの方 こちらでお楽しみください。

本当に貴重な体験をさせていただいた上に、たっぷりとエースタジオボーカルスクールの宣伝をしていただけました。

しろっぷさんのお二人には感謝してます。

STVラジオさんも取り上げていただいて、どうもありがとうございました。

エースタジオボーカルスクール 事務局より